ブログ

胡粉ネイルおウチで落とせる胡粉ネイルでペディキュアアート

テーマ:オーナーのネイル2017/08/24 14:43

 匂わない、おウチで落とせる胡粉ネイルで

ペディキュアアートをしてみました。

 

 

材料はこちら#emoji

・胡粉ネイル 藍

・胡粉ネイル 瑪瑙

・胡粉ネイル ベース&トップ

・星のシール

・ラインのシール

 

ちょっと頑張ればおウチでアート出来ちゃいますね。

 

アユールなら、

お湯を使う甘皮周りの角質除去→胡粉ネイル→アートの順で丁寧に施術いたします。

(お写真ペディキュアデザイン   ¥2256)

 

ケアをちゃんとすると、

持ちが良くて仕上がりもキレイなんですよ。

私もこの夏のフットはずっと胡粉ネイルでした。

  • 自爪が痛まなくて本当に良いです#emoji

 

ハンドでも、お出かけやファッションによってカラーを変えたい方にはオススメ。

同じ部屋にご家族がいても匂わないし、消毒用アルコールで気軽に落とせるのはとっても魅力です#emoji